東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

動く広告

昨日の雨はすごかったです。
夕刻ワンの散歩に行かねばならず、再び降ってくるかもしれないとウインドブレーカーを着てイザ!
日中は随分涼しかったのでそのつもりでしたが、とにかくムシムシ。
ふらふらになって帰宅しました。汗を出せない状態で。ちょっとキケン・・・。
連日の寒暖の差がある中、ツイテいけない方の身体の様子を体感できた気がいたしました。

本日は同業の先生が鍼灸を受けに、ご来院くださいました。
お近くではないので世田谷線の上町で下車したそうです。
事前に最短の道順をお伝えしていましたが、到着なさった〇センセイ曰く
「ボク方向音痴でさあ。上町の駅で聞いて、途中で何人に訊いたか数えられないくらい”弦巻鍼灸院はどう行ったらいいんですか?”って。」
(うふふ、めっちゃ広告して歩いてくださいましたね!ありがとうございます。)
鍛錬を欠かさないとおっしゃっていた〇センセイ、60代とは思えないいい筋肉量で感心いたしました。
遠路宣伝広告しながらのご来院、ありがとうございました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA