東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この季節に

晴れていますが冷たい風が強く吹いています。
ダウンやコートをクリーニングに出すのはまだ先にした方がよさそうです。

「どうもお久しぶりです。私この季節はダメなの~~。」
〇さま、いつの間にか60代に突入されていました!
桜が咲きだすこの季節、どこか痛いとか動かせないとか、そういう感じではないのだけど。とにかく身体がだるくてしんどくなるのよね。”そうだそろそろ行かなくちゃ!おーばさんのとこ”って。私、1年ぶりですか?」
(そうですね、いつも此処を思い出してくださるのはこの時期のようですが。なんと去年はお目にかかっていません!丸2年ぶりになるようです。)
「え~~!まさか2年も空いていたとは!」
しかし〇さま、いつお会いしてもお変わりなくて・・・。
ご縁ができてから14年経つようですが、その間にご家族を紹介くださったり。
ご本人はお変わりなく輝いていますが高校生だったお嬢様が立派な社会人になられていたりして、月日の経つ早さに一緒に驚愕しておりました。
終えられて
「呼吸が楽になった気がします。やっぱり来てよかったです~。」
(では〇さま、次にお目にかかるのは来春でしょうか。)
「あはは そうかもねぇ!」
今日は近くの小学校の卒業式だったようです。別れの季節ですね。
別れの季節に、年に一度の逢瀬・・・。なかなかロマンチックです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA