東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

美女力アップ

お日様が出たと思ったら雨が降り出したり。
今日は寒くなりました。

ツルシンに初めていらしてくださったのが2015年の秋。その〇さま、気付いたら三十路を卒業して四十路になっておられました。ようこそ!四十路へ。
”コリからくる頭痛。首~背中~腕の痛み。”  どんなことにお困りかの問いに、こんなお応えをされていました。
此処にいらっしゃるまでに様々なところを受診なさったとも記しておりました。
とてもお綺麗でにこやかに微笑まれる好印象の女性なのですが、眉間にある皴がおつらい様子をよく表していると感じて、その時のことは今でもよく覚えております。
つらさが取れてからも月に一度はご来院くださり、メンテナンスとしての鍼灸をさせていただいております。
その〇さまに(頭痛は、いかがです?)とお聞きしましたら
「それがですね。頭痛に関してはこちらに来て以来全く出ていないのです。」
(全くですか?)
「そうなんです。会社の人にも、”そういえば〇さん、前はよくトイレで頭に手を当てて眉間に皴を寄せてつらそうにしてましたけど、あのしぐさってもうしてませんよね!?”って言われました。うふふ。」
確かに〇さまの眉間にできていた皴には、再びお目にかかっていませんでした。
「やっぱ、すごいことですよねコレ!」
〇さまの美女力アップに、貢献できちゃったかもですね!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA