東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この出会いは全て

今日から3月です。今年になって2か月も過ぎてしまったということ。わお。

散歩コースは東西南北チョイスしているつもりでしたが、好んで数多く通るのにはやはり偏りが出ているようです。
最近はあまり通らずにいた商店街の方が、初めていらしてくださいました。
活気ある商店街が、成功した秘訣のようなものを学ばせていただいた気がします。
その商店街コースを先日歩いてみて驚きました。
新しい店舗が増えております。同じ業種のものが、あっちにもこっちにも!
時を同じくして。集金にみえた方が
この香り独特ですね。」
(ああもぐさのですね。)
「知人も今度学校を終えてこの道に入るそうですから、こういう環境で仕事をするのかなあと思いました。」
少しお話を伺いましたが、お知り合いの方が目指されているのは鍼灸師ではないようです。ですから、おそらくはこの香りの中でのお仕事ではないかと思います。
「そうなんですね・・・。ボク達にはそれぞれの違いがよくわかりません~~。」
そうおっしゃる方、多いです。
巷にはいろんな看板が、ございます。
その中から鍼灸を選んで、そして此処に行ってみようかって思っていただくまでにはいくつもの関門があるように思います。
ですので、ご縁ができた方との出会いは全て奇跡のように感じてしまいます。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA