東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

忍ばせ

昨夜の月はだいぶ満ちておりましたが、満月は今夜のようですね。
夜になって何も降っていなかったので、珍しく行く気になっている様子のワンを同行させて歩いてきましたが。”そんなに遠くまでは嫌”っていう意思表示があり。行きたくない方向は断固拒否。このわがままぶりは誰に似たんだ!今夜は絶対連れて行かない。
ウオーキング、いつもは無一文で家を飛び出すことが多いのですが。大人なんだしなあ・・・ちょっとだけ自分にご褒美☆などと、己にはめっぽう甘く。ポケットに千円札一枚だけいれて出ることもあります。
コンビニの中では高級なところで。店内をくるっと回って触手が動いたのは赤ワイン。(ああこの銘柄美味しいって〇様が教えてくれたっけ♡)迷わず大きなボトルを取ろうとしましたが、ポケットには千円だけ。やむなくハーフボトルを抱えて帰宅。早速お味見♪〇さん~~本当ですね美味しいデス~~!
2枚にしてはいけません。野口英世さん1人だけ忍ばせて満月の元、歩ける幸せ。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA