東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ふたりで

すこぶる素敵な青空が広がっていますが、風の冷たさに皆さん首をすくめてご来院なさいます。

〇さま、60代女性。
「この時期だから、医療費の集計を出したりしているけど。大きな病気をすることなく日々を暮らしていられるのも、鍼灸のおかげよね~って家の人とも話してたのよ。病気が見つかっちゃったらしょうがないけど、今のところ夫婦合わせても医療費がそんなに大きくもなく。もうちょっとこれくらいのペースで暮らせればいいわねって。二人で一人前って感じだけどね。」
〇さまご夫妻と、こうしてお付き合いさせていただくようになってから10年でした。
お二人ともそれぞれにご趣味があって外向きな生活をなさっていることが良い方に動いている気がいたしますが、暮らしのお供に鍼灸を置いていただけてありがたく思います。
奥様も御主人様もそれぞれにいろいろおっしゃっていますが、一緒に歩んでこられた歴史を感じ、そして育まれた愛情の深さを感ぜずにはいられません。
”ふたりでひとり”って、やっぱりすごいことですね。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA