東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

隙間の

今日は風もなく穏やかで、何より素敵な青空が広がっています。

朝一番に鳴る電話は、当日予約のご依頼が多いです。
50代の〇さま、「月に2回は来たいと思っているのですが、僕って前来たのいつですか?」
(ちょうどひと月前になりますね。)と私。
「そんなになりますか!日が経つのは早いですね。それにしても朝8時から電話を受けてもらえるのは嬉しいです。朝会社に行ってからでないと予定がわかりませんから。空いた時間にこうやって来られるっていうのが助かります。」
おそらくこのままお仕事に戻られるであろう〇さまをお見送りして、(次回のご来院はひと月をきれるといいですね。。)

「当日予約も受けるの?オレは当日の予約は受けない。その日のスケジュールを頭に入れて、イレギュラーなことはしたくない。若い時はともかく、もう歳だから。」これは大御所のお言葉。
”この時間が空いたから、鍼入れるかな?”的なご要望にも、まだお応えできます位の余力はあるようです・・・ワタシ。
貴重なお時間のちょこっとの隙間に、”空いてる?”コール歓迎いたします

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA