東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

およそ2年ぶり

いよいよお正月気分もなくなった感じでしょうか。
ご近所の新築工事も再び賑やかになってきました。

本日、およそ2年ぶりに懐かしい方がおみえになりました。
同じ鍼灸を生業にされている方。
鍼灸師が10人いたら10通りの治療があると、いつも思っているのですが、
この先生は私とはまるで違う治療をされているはずです。その中でわざわざ足を運んでくださることを、うれしく感じます。
そして更にこの先生は私の親とほぼ同年代。ですがいまだにフルでお仕事をされているそうです。かつ、新しいことへのチャレンンジの手を緩めることがないご様子に脱帽です。
「おーばさん、変わってないね。なによりなによりwink。」
(〇先生こそ、まるでお変わりなくて!お目にかかれてうれしいデス。)
終えられて、
「ああよかった来られて。楽になった・・。もっと来たいんだけどね、時間が無くって。」
ほんとに一体どれだけ働いておられるのか・・・。
(じゃあまたお待ちしております。1年とか2年とかってならないうちにお寄りくださいね。)

夕刻になってぐんと冷えてきました。寒気がやってくるそうですね。
皆さまご自愛くださいませ。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA