東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いやね

ドアを開けながら「やあねぇ・・・もぉ・・」とお入りになる○さま。
何がもう嫌なのか不思議に思っていますと
「年内はもう来るつもりなかったのに。なんだか身辺いろいろあって背中がダメ。胃腸の状態もダメで。やあねぇ。この間オーバさんに”良いお年を”って帰ったのにね。」
途中から
「ああ楽になってきたわぁ。やっぱり来てよかったわね。」
楽しい方ですのでお辛いとおっしゃっているのに笑いがたえません。つられて戴きます笑みを。
施術の途中から雨の音。
あら嫌だ!もう降ってきたの?やだぁ自転車で来たのよ私。オーバさん傘貸してね。」
自転車を置いて帰られる話をしていましたが、ワタシひらめきポンチョをお貸ししました。これで自転車でもいけますね。
ポンチョを着てちょっと恥ずかしそうな○さまを、今度こそほんとに年内最後のお見送り。

明日は天皇誕生日で祝日。世の中的には3連休なんですねっ。クリスマスの連休ですからきらめきが一杯でしょうか。
ツルシンは明日の祝日、開院しておりま~~す。もちろん24日の土曜も開いております。
クリスマスパーティの合間に、今年の疲れを落としにどうぞ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA