東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

鍼灸ご縁

外は寒いですが、青い空が嬉しいです。

○さま、30代女性。
お仕事では、ず~~っとPCに向かわれているそうです。
「初めの頃に比べて、頸周りがやわらかくなりました。」
(・・・・。)
確かに、当初の状態からすると格段の違いはあるのですが。
(初めから比べるともちろんいいのですが。それでもこれだけの状態で足踏みしている感が否めなくて。もっともっと柔軟性を取り戻してほしい背中です・・・。更によくなるだろうと思われるのですが・・・ちょっと残念なのです、印象としては。)
「あはは。そうですか。確かに先日も社内で”こんなに硬い背中は初めてです!”って、言われました。」
ご多用なのはわかりますが、もう少し早めにいらして欲しい方です。
「は~~い。でもこの1年、ずっと仲良しだった片頭痛が出てないのですsmiley。」
おおお!1年になりますか!
○さまと鍼灸ご縁ができて今月でちょうど1年です。
「なので自分的には、いやぁスゴイスゴイ!!って。」
(○さま、このお話はブログネタにさせていただきますね。)
「書いて書いて!」
ウチのPC、丸5年を過ぎたのですが。最近妙に駄々をこねだしております。
ツルシン通信を書いている途中で落ちたり・・・・危険なかほりムンムンなのれす。。

「あああ、それは急に逝ってしまう前段階ですねぇ。。。」
き・け・ん・・な、域ですよね・・・
「急なコトに陥る前に、書いてくださ~~い。」言い残して帰られた○さま。
今日、マダ無事デシタ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA