東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夢のその後

東京でも雪マークの予報。
雪が降ると嫌だから・・・と明日のご予約を前倒しにされた方もおられました。
本当に雪が舞い降りてきそうな空です。

先日久しぶりにおみえになって「顔に黒キノコが生える夢をみた・・・・」と仰っていた○さま。
  ⇓
https://tsurushin.net/blog/2016/11/7528.html
再びおみえになり
「くすみが・・・とれたんですよっ!顔に鍼ってしませんでしたよね?ふしぎ。そしてすごい。
(良かったです。夢にキノコも出てきませんでしたか?)
「はい!キノコの夢はあれからみてません!!・・・でも、鍼ってどれくらいの間隔で来ていいのかしら。贅沢な気がして、あんまりすぐ来ちゃいけないかと思って。」
(ご家族の真ん中の○さまが、元気で明るくおられるのがなによりではありませんか。とても変化を感じられたのはくすみと仰ってましたが、首や背中の状態も良い変化がみられます。毎日する必要はありませんが、月に1,2回でこの状態が維持できるとしたら、それを贅沢だなんてどなたも仰らないと思いますよ。)
ですよね~~yes。。
「また来ます~~」
足取り軽く帰られる○さまを見送りました。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA