東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まだ

朝は強い雨で目が覚めました。
ですので、苦手な朝が更に辛いものになりました・・・。
先程から日差しが出てきて。

20161101
これだけで、元気が出ます。

先日、駅近くで以前通ってくださっていた○さまと遭遇。バカだから、声かけちゃうんです。
「あら~~!よくわかったわね!」
(はい!)
もう10年以上前にいらしたっきりですが、主訴まで覚えてます。
まだ、あそこでやってるの?」・・・・・まだって。。。
(はい。相変わらず地味にですが、消えてしまわないようにやっております・・・・。)
しばらく立ち話をいたしました。
「じゃあね!またね!」
たしかあの頃、まだお小さかったお孫さんの運動会に行くんだと張り切っておられた○さま。
○さまはお変わりなくお見受けしましたが、お孫さんはもう随分と大きくなられたことでしょう。
今日から11月。
今年もあと2ヶ月です。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    ウチもよくありますよ!「まだ…」って言われる事…。芸能人が握手を求められた時に「ファンでした…」って言われて「過去形なんだ…」と思う事があるって話を聞いたことがありますが…、それと同じような気分になっちゃいますよねぇ~(苦笑)

    • tsurushin より:

      おはようございます。”まだ”ありますか、フーテンさんの所でも。微妙な心境だったことは確かでしたが、めげずに心折ることなく進もうと思っています。(だってこの道しかないもん。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA