東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

迷われたそうです

今日は気持ちよい空が広がっています。
これだけで・・・いい。。

この夏に初めてご来院の○さま、30代男性。
「1週間前からある腰の痛み。」を訴えておられました。
つい先日、2回目のご来院。
(前回の後は如何でしたか?この度のお具合は?)
「はい。前回の鍼の後、すっかり楽になりました。また最近、腰の痛みが出始めたもので。寝ていると背中から腰が痛いです。しかし痛みの為に目が覚めるわけではありません。心配でしたので整形外科に行ってきましたが、悪いものではなさそうでした。」
学生時代、スポーツをしていた頃以来の鍼灸だったそうです。
お住まいはご近所とのことですが・・・・
2度目なのに迷ってしまいました。前を通り越してしまい、お寺さんの方まで行ってしまって。此処は大きな看板があるわけでもないので見失ってしまいました。ひっそりと・・やってらっしゃるんですね・・。目立つようにすればもっとたくさん来たい方が居るのでは?
なんだか・・・・ご心配くださってありがとうございます。シャイなもので。。

鍼灸院って普通の店舗とは少し違うようで。
ご来院いただいている方の中には
「ど~~ん!で~~ん!ってしていないところの方が入りやすいのよね。鍼灸院に入って行ってます!って感じの、しないところが気に入ってるんだけど、私。」
こんなご感想をお持ちの方もいらっしゃいます。

ツルシンは、ありのままの姿を受け入れてくださる方にご来院いただいております。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA