東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

なりたい

「すっかり間が空いちゃったわ・・・。」
定期的にいらしてくださる、60代に突入された○さま。
夏はご多用だったご様子。前回いらした際の頸やお背中は、初めていらした頃の状態に近いものでした。
「もうね・・・ほんっとに疲れちゃったわ。」
合宿と称されたイベントで、学生のように朝に夕にと動かれたのだそうです。焼けていいお色のお肌を拝見し、さぞ充実されたであろう合宿を想像し脱帽いたしました。
「でもね、しんどかったんだけど動けたわ。そんな自分にちょっとびっくりsmiley。今日はとにかくこの疲れをなんとかして・・・。」
途中からは心地良さ気な○さまの寝息が。
そして今回のご来院では
「前回の後、家に戻って骨抜きになったように寝たの。目覚めたら、スッキリ!あの時やってもらってよかったわぁ。ただ横になって休んでいてもあれだけ早くは復活できなかったと思うゎ。」
還暦になられても合宿なるもので頑張れる、動ける!そんな○さま、スゴイです。  アンナ女性ニ、私モナリタイ。
お綺麗で、多種目にわたってスポーツを愉しまれる○さま。
酔芙蓉が目に入りましたら、○さまが浮かびましたので。

20160929a 20160929b

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA