東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

痕を残して夏はゆく

やはり祝日。外が静かに感じます。

台風の影響もあるのでしょうが、9月も後半になり朝晩は随分涼しくなってきました。
日曜は家人の為に鍼を持ちますが。
暑かったこの夏・・・。
休日仕様ですのでいつもの仕事着ではなく、タンクトップだったりします。
そのいでたちですのに、いつものように着火した後のチャッカマンで背中を温熱~~  ジュッ!  クセってコワいです。
右肩甲骨あたりに、この夏の思い出がしっかり付いてしまいました。。。
あと少しで秋分の日。
さすがにもう肩が出るものは着ませんが。痕を残して、夏が行っちゃった感じです。
そうは申しましても半年分のビールは飲みましたしangel
心残りなしの2016年夏になったかと・・・。
来年の目標秋田竿燈まつり!
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 黒のレガシィちゃん より:

    ビールどころかシャンパンも、かなり飲んじゃったね〜
    だって久々に会えて嬉しかったんだもん(^_^)v
    来年は是非、竿燈の時に来てね〜( ^ω^ )

    • tsurushin より:

      愉しかったよん。アナタが訛りで苦労しているとは初耳で。市内生まれなのに県南訛りが混ざっちゃったのがまずいのかしらね。オトナになってからの時間は楽しいね、ほんとに。ありがとね。竿燈観光の際にはよろしく!黒レガシィ!いい車乗ってるよねwink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA