東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ご近所巡り

よく降ります・・・。

○さま30代女性。
前回おみえの時には「会食の機会が妙に続いて、暴飲暴食。でも、逃しちゃいけない時はしっかり掴まないと!」
私などは初めて耳にしたお店ですが、”そんじょそこらじゃいけないお店”なのだそうで、やや食べ続いていると思われる時期だとしても”行かない選択肢はなかった”のだったそうです。見事にお背中にあらわれていたようでしたが。
で、今回(あの後、リセットできましたか?)お聞きすると
「いやぁ、今度はご近所の美味しいところの開拓が止まりません~~blush。」
○さまにとってのご近所さんでしたら、私にとってももちろんのご近所さん。
いろんな情報を頂戴して
(いつも散歩しているコースばかりなのですが、気付かなかったです。。ま、途中寄ろうとしてもトレーニングスタイルですからね・・・・。)
「お!そうだ。なんだかとってもウオーキングしているようじゃないですかっ!」(いえいえ地味に。)
お聞きした情報の整理をしながら、ご近所巡りをしなきゃいけません。
終えられた○さま、
「そして今日はこの足で、Yのランチへ~~」
ぐわ・・・羨ましい×××  撃沈する私に
「あそこのランチは行かないといけません!ウチよりここからの方が、もっとご近所じゃないですか!」
仰る通りなのですけどぉ。今ひとつ、行動力の無い私。
というわけで、前回に劣らぬお背中の○さまでしたが。
Yのランチはもちろん美味しかったこととお察しして、次回のグルメリポートお待ちしていますsmiley

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA