東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

散歩としてはダメかも

たまに夕刻の早い時間に散歩に出ましたら、沢山の方に会いますこと会いますこと!4人の知人の方と、あとおひとりは全く存じ上げないワン好きなオジサマ。←ワンをかわいがってくださいました。
スマホのアプリで履歴が残っておりますが、1.26キロメートルを37:32もかけておりました。全くダメダメですね、散歩としては。
しかしご近所をちらっと回っただけですのに、こんなにたくさんの方とお目にかかれて立ち話もできて。
4人中3人はツルシンにおみえになられたことがあります。
いらしていた頃はお仕事に追われて、グタグタになっておられたAさま。
ご家族のイレギュラーなハプニングに追われてご自身の事は後回しになっているBさま。
他の方に勧められてご来院されツルシンと初めてご縁が出来て、しかしまた別のネットワークでも共通の知人がおられた・・・などなど。。
人生を振り返ってみても、これまで私はこんなに長く同じ地に住んだことがありませんでした。
散歩に出ても買い物に出ても存じ上げている方とばったり会うことがあると、とてもありがたいことだとジワジワ感じております。
この先もこの地で鍼を持っていられたら、なによりの幸せだなあと思います。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA