東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

変わらず

今日は暑そうですね。海の日っていうくらいですから。
みなさん暑そうにご来院なさいます。”お暑い中をようこそ♪”そんな気持ちです。私はずっと涼しいところにおりますから、ごめんなさい。

今日よりずっと涼しかった昨日、ふと思い立って渋谷まで。目指したのは大好きなお店伊東屋さん。
MONT BLANCの万年筆の調子が悪かったので持ち込み、修理が可能かどうかお聞きしました。
旧式なので国内に部品があれば修理代はこれだけ。国外に出して修理になるとそれ以上。
イイお値段なので躊躇しましたが、修理依頼をしてきました。
どうか国内で完了して欲しいです。
それにしても、渋谷がどんなに変わろうとも伊東屋さんはずっと変わらずあそこに在ってくれて。。。嬉しい。
「男子にとって二子の蔦屋家電は、一日居ても飽きないところ!」と、いらしている方が仰っておりましたが。
ワタシにとっては伊東屋さんが一日居たいところです。ですが、あまり長居をするとアレもコレも欲しくなりますので早々に退散して参りました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA