東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

宣伝効果大

時々陽が差したりしますが、やっぱり梅雨空です。

「凝りが強くなると頭痛が起こります。頸から背中から腕への痛みがあります。もう、ダメ!って思って、どうしたことか”鍼灸”で検索しました。意外にも近所にあってビックリです。」
30代の女性が初めてご来院くださったのは昨年、冬を迎えようとしていた時期です。
この方はこれまで病院を含めて数か所で施術を受けてこられたそうですが、鍼灸は未体験だったとのこと。
ですので此度”鍼灸”で検索したこと自体が、ご自身の中でどうしたことか!だったのでしょうね。
最近では症状がすっかり落ち着かれたので月に1度のご来院です。
「辛かったあちこちの症状が楽になったのはもちろんなのですが、化粧のノリが良くなったのですよ。」
(そうですね。お顔に限らず血色がよろしくなってくる方がほとんどです。)
「美容院に行くといろいろ勧められるんですょ。いわゆる美顔系のものを。でもね、”ワタシは鍼派ですから!”って答えるんです!」
おお~~なんともうれしいお言葉を。
○さまの様にお綺麗な方が”鍼派ですっ!”と胸を張って言ってくださる、この宣伝効果。これ、大きいですわ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA