東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ラッキーでした

連休らしく、外も静か~~です。
皆さんどちらにお出かけでしょう。

先日お会いした恩師が
「土曜日の朝、時間があったらTV観てごらん。○さんが出るかもしれないって。出ないかもしれないけど。」
こういう場合、大抵タイムリーに観れないので録画しました。
で、やっと確認できました。
ひゃ~~驚きです。ばっちり拝見できました。
教えてくださったのは鍼灸学校でお世話になった恩師。
TVでご対面できた○さんは、これまた鍼灸学校の同級生だった方。
同級生と申しましても年齢がバラバラなのが常でして。これがまた魅力です。
人生の大先輩であられても同級生として気さくに接しさせていただきましたが、なんだか物凄い方だったようです○氏!あの頃はパンチパーマに金縁の眼鏡でしたよね。。
鍼灸を一緒に学んだ訳ですが、今は違う方面でご活躍しておられるようです。
懐かしすぎて泣きそう。
恩師に”観ました~~オドロキです!”とメールしましたら
「朝寝坊してみれなかった・・・。」だそうです。うふふ。
ワタシは教えていただいて、拝見できてラッキーでした。ありがとうございました。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 入江安博 より:

    ○○です。 ご無沙汰しています。30年ぶりでしょうか、、  TVを観て頂き有難うございます、恩師より柔術に興味があるとお聞きしました、海外では女性の生徒が数多くいます、是非、一度体験されては? お待ちしています。

    • tsurushin より:

      入江さん
      コメントをありがとうございます。
      F先生も勇姿ご覧になれた頃でしょうか。
      機会があれば、ご指導願いたいものです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA