東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

必死に駆けました

今日は暖かい日差しです。
昨夜の散歩は南西の桜を目指してスタート。
開花は足踏み状態なことを確認しつつ、ダウンジャケットでかろうじて寒くない外気が心地よくて軽快に足を進めておりました。
「雷が鳴ってヤバそうな空だけど、大丈夫?」家族からの電話に、
(そうなの?そういえばなんとなく空がピカピカしてたけど・・・・。じゃ、これから戻る。)
踵を返して戻る方向の空に目をやると、ピカピカ度合いの凄いのなんの。
雨に降られないように、必死に駆けました。
ポツポツ落ちておりましたが、玄関に入るなりバケツをひっくり返したような状態。セーフ。。。
「大丈夫だった?知らせてあげて良かったでしょ!」
”こんなに心配してくれて、うれしいなあ・・・”
ハアハア呼吸を整え喜んでおりましたが、そんな私には目もくれず
「危なかったね~~。雷怖かったでしょぅ・・可哀相に・・」
愛犬を大事そうに抱えてさっさと行ってしまいました・・・・。
昨夜は結構真剣に駆けている人が多かったです。私もその一人です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA