東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ちょっと振り返ってみました

ツルシン通信として、思うままを記してきました。
前のものをみると、その時々の自分を思い出すものですね。
この治療室に改装して再オープンしたのが2013年の3月4日でした。
あれから3年経つのだなあ・・・と。
ブログらしきものを残し始めてからは10年。
ひゃあ。10年なんて、本当にあっという間です。
仕事のスタイルも、初めの頃と随分変化しています。
その時々の自分の生活スタイルに合わせたご予約の承り方をしていました。
家事を済ませ、子を寝かしつけてから鍼を持った時期もありました。
その意味では、今もイレギュラーなスタイルでやらせていただいているのかもしれません。
環境に応じ変化に富んだ鍼灸院でございますが、
みなさま今後とも宜しくお願いいたします。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. ○○ より:

    こんばんは。 ○○です。今日は施術ありがとうございました。 ココとも少し打ち解けられたみたいで嬉しかったです。 帰りは窓越しに座れで伏せをしてくれました。ほとんど吠えなかったですよ!ますますココの子供が欲しくなりました。 さてロゴスキーの件ですが、深沢カフェは閉店したみたいです。銀座に移ったようですね。残念です。 来週またお願いします。あーココに会いたい!!

  2. tsurushin より:

    ○○さま
    こんばんは。3度目のご来院で、少しずつ変化が出てきたようでなによりです。
    ウチのワンとは初めてのご対面でした。お褒めいただいてありがとうございます。
    カフェの閉店は残念です。銀座ですか…。敷居が高いですので、ご近所でピロシキを購入に行きたいと思います。
    またお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA