東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お引越しが多いようです

今日も冷えております。
室内に居るもので、窓から見える青く広がる空を綺麗だなあ・・なんてのんきに思っています。
通勤通学で寒い中を移動されている方々に、なんだか申し訳なさを覚えながら。

最近周辺で「引っ越します!」をよく耳にする気がします。
12月に越してしまわれたあの方は、異動されてからもしばらくこの地から新しい職場に通っておられました。
(距離があるから大変ですね。)という私に
「いや、でも方向が逆だから。混雑が無いだけありがたい。」と。
今は通勤の距離も時間もぐんと短縮したことでしょう。

「1月いっぱいで、越します~~」年が明けてから、こう言っておられた方もやはりここから離れた地に。
「あ。でも職場はこっちなので、通うことになるんですね、こっちに。」

「住んでいるところの建て直しで、引っ越します。」暮れ前に転居が済んだ方は、以前よりもツルシンのご近所さんになりました。
「やっとダンボールが片付いてきたわよ。」と仰っていましたから、やれやれですね。

よそ様のお引越しなのに、なぜか私も緊張してしまいます。
済んだ方もこれからの方も、生活のお供に鍼灸をおいてやってください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA