東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

リセットを

ほんの少し人生の先輩であられる、○さま。女性。
いつも人生を疾走しておられるようにお見受けしています。
年に数回ご来院くださいますが、ご縁が出来てから11年になろうとしておりました。驚。
この○さまがスゴイと思いますのは、
「試験を控えているの・・・・」と仰っている頻度が、高いのです。
常にご自身を追い込んでさらに高い位置を目指しておられるその姿勢には、毎回脱帽いたします。
外でのお仕事をこなし、ご家庭での役割も果たし、その上で資格試験を受験だそうです。
「夜も更けてからテキストを開くと、寝る気はないのに目を開けて寝てしまっている感じ。これじゃあ、ダメねと。」
”効率が下がった状態で机に向かうより、割り切って鍼に来たわ”・・・こう言っておられた、ものを書くお仕事の方のお話をさせていただいて。
(一回リセットして仕事に戻ることでアイデアも効率も上がるそうですよ。そんな時に私どもを利用してくださいsmiley。)
ほわほわっとした足取りで帰られた○さまの背中を、”応援してます!”とお見送りいたしました。

今日はボロ市。
やはり1月のボロ市は寒くなりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA