東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寝起きがよろしくて。

朝は暖房を入れた治療室ですが、この時間は陽が当たってぽかぽかです。
「また冬が来ちゃうわね~~。いや~ねぇ。」
(本当に寒くなってきました。私も冬は苦手です。)
「あらあら寒い方のお生まれなのに・・・・。」←よく言われますが。
上京して初めて迎えた東京の寒さっていったら・・・それはもう×××。
東北や北海道で生まれ育った人間は”東京の方が寒い”と言う確率が高いようです。なぜかしら。
朝布団から出るのが、すでに辛し。冬本番がおそろしいです。

というわけで外気が冷えてきたという事もありますが、灸頭鍼がさらに心地よい季節を迎えたようで。
さっきまでお話しされていたのに、Zzz~~Zzz~・・・となる方が増えてきました。
あまりに気持ち良くお休みになられているので申し訳なくなりますが、無情にも起きていただかなくてはなりません。
しかしみなさま、寝起きが素晴らしいですね。
すーーっと、この世界にお戻りです。
寝起きが悪い私はそんなみなさまを、いつもすごいなあ~~と思っています。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA