東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

オトナ女子

昨日に引き続いて、暖かな日差し。
○さまご夫妻。奥さまとはもう長いお付き合いになりますが、最近ご主人をご紹介くださいました。
ご旅行もよく行かれているようですし、記念日食事会のお話も奥様からよく伺っておりましたので
(記念日とか、把握なさっていて素晴らしいですね。実は結婚記念日、一緒なんですよウチも)と私。
「ほ~~そうでしたか。」・・・・と、やや遠い話をこの前していたのですが。
それより早い、もっと大事な日のお約束をうっかりしてしまわれたそうで。
奥さまが「もおぉ~~っ!」と、ちょっとぷんぷんされていました。

昨日は午後からの勉強会の前に、欲しいものがあって渋谷を右往左往。
納得のいくものをゲットするためとはいえ、かなりの時間を割いてしまったことに凹んでしまいました。
おかげで昼食もとりそこね、ややフラツキながら山手線のホームに立ちましたらこのポスターが目に入りました。
http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html

基本ドラマは観ないのですけど、タイトルを見ていたら
”オトナになっても女子は女子。
買い物も好きだし記念日も大事なのよね・・・・。”
ちょっとボーっとした頭でそんなことを考えていました。
このドラマの内容はもちろんわかりませんが、暖かい陽の元で勝手に解釈をした日曜でした。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA