東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

雨の中

雨が多いです。
そんな雨の中を初めてご来院くださった、印象に残っている方々。
おひとりは
「1才未満のこどもが一緒でも大丈夫でしょうか?」とお問合せをくださったママさん。
(ほかの方がいらっしゃらない時にしましょう。泣かれると思いますが、お母様さえ大丈夫であればこちらはまったく問題ありませんよ。)
小一時間、泣き続けたお子さま。
なんというパワーでしょう。小さな体いっぱいで、がんばっていました。
こんなふうに全身全霊で誰かに恋しがられるなんてこと、ないですよね・・・。母親冥利に尽きるってとこでしょうか。
”なんで抱いてくれないのよ~~”
”こんなに近くにいるのに~~”
”って言うか、誰よアナタ”  気になるようで時々チラチラとこちらに向けられる視線がちょっとおかしい。  
終えられて着替えをしてもらっている間に、抱かせてもらっちゃいました。
可愛い感触smiley
もうお一方は
「ご紹介していただいて、此処を知りました。ぜひ体験してみたくて。」
(ずいぶん遠くからいらしてくださったのですね。)
「遠足気分で。」
ご紹介してくださった方との強い信頼関係があってこそ、
”行ってみようかな・・・”との思いになられたのだろうと推測いたしました。
雨が続いて滅入りそうになりますが、
最近のこんな新しい出会いに感謝の思いです。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA