東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お蔵入り

60代前半女性、○さまとの会話です。
「どーしようね、せんせ。もう9月だってよ。」
(本当に速く感じますね。この間お節料理を食べたと思っていたのに・・・・。年々速くなるって言いますが。このペースじゃ、この先どうなっちゃうのでしょう。)
「そうね、きっとすぐにお正月が来るわよ。」
(この夏は何を勘違いしたのかスカートを買ってみましたが、おろすのを忘れていました。麻の入ったものですから”また来年~”です、きっと。)
スカートなんて珍しいわねと笑われました。ですよね。自分でも魔がさしたと思っています。
何処に行くにもパンツばかりです。
「そうなのよね~私も同じよ。履けるスカートなんてないわ・・・買わなきゃね。」
○さまはブルージーンズが良くお似合いで、真似したいと思っているファッションセンス。
「見てみたいわね、スカート姿cheeky。でもきっとせんせはパンツの方がしっくりくるわね。」
(ですです。慣れない格好をすると落ち着かず帰りたくなります。)
おろすことなく、お蔵入りとなったスカート。
夏がいっちゃった・・・と○さまとお話ししたのが昨日ですが、今日は気温が上がってきています。朝の雨はなんだったの。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA