東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

10年は大きい

雨が続いています。
雨だけでなく気温の変動で、不調な方が多いですね。
「まだ8月なのに・・」の思いは捨てて、衣類も寝具も秋仕様にしております。

雨マークばかりですので憂鬱なはずのワタシですが、いやいやどうして!!
ご機嫌でおります。ナゼか?
先週から来てくれた新顔の洗濯機クンが、想像を上回るいい働きをしてくれています。お洗濯が楽しくて仕方ありませんっ!
このお天気ですが、乾燥機能でふわっふわに仕上げてくれますし。
洗いあがりだって、もちろんグー。
ドラム式洗濯乾燥機は3代目になるのですが、当然のことながら1等賞です。
1代目は、日本製のドラム式が出初めの頃に購入。
お値段に目玉が飛び出して随分悩み・・・エイッと購入したものの、故障が多くて苦労させられ。これは完全敗北でした。
2代目、悩みながらも同じくドラム式に。一度使うと縦型になかなか戻れません。2代目もそこそこ健闘してくれましたが、あれから10年以上が経っています。
性能、すこぶるあがってます。家電の10年って、大きいですね。

弦巻で根を張らせていただいてから10年は経過しています。16年。。
この道に入ってからをカウントしたら・・・・うわ。。
鍼灸師の手だって進化してなきゃ、嘘だよね・・・と、
洗濯機からこっちに来ちゃった、8月のラストディ。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA