東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

見えませんでしたしね

昨日ほどではありませんが、今日も涼しくなりました。
「おーばさん、夏終わっちゃうね~~」2001年からご縁のある○さまが寂しそうに仰います。
(いやいや、私は満腹ですわぁ。)

先週末はあちらこちらで花火大会でした。
ここに越してきた頃には見えていた多摩川の花火ですが、どんどん見えなくなり。僅かに大輪の端っこがみえていた我が家の秘密の小窓からさえも、去年から見物不可能になり。ちょいといじけ気分で、いつもと変わらぬ夕食をとっておりました。
音だけは派手に聞こえておりましたので、可哀相なことにワンは大好きな食事にも全く手を出さず…。口を出さず?音が聞こえる真逆の方角で震えていました。
よく見える場所を皆さん御存じで、それぞれのお気に入りの場所から楽しまれたと言う方が多かったようです、お聞きすると。
長かった気がしているこの夏ですが、あまり一気に秋めいてくるのもやはり寂しいですね。
たまにはみなさんの様に、華麗な大輪を目指して高台へでも行ってみましょうかと思ってみますが。
まあ、きっと来年もこんな調子でしょう多分。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA