東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

後生ですから

この暑さのピークも今日までとか・・・。本当でしょうか。

「治療した後はいいのだけど、時間が経つとももが痛いというか重いというか・・・・。ダメだわよぉ××。」
○さま70代女性。
これまではこんな感じの際にも、割と早くとれていたのですが。
「こう暑くっちゃね!家じゃ短パンに履き替えて、もちろんクーラーの部屋で涼んでいるわ。」
(え??)
耳を疑いましたが、どうやら聞き違えではなさそうです。太腿が、出るほど短いらしい。。ぐわ・。。
(クーラーはもちろん必要ですが、短パンはよろしくないと思います。私でも、就寝時には長いズボンをはきます。冷えることで治りが悪いことあります。お願いです、短パンはやめてください・・・・。)
「ふふふ。そうなのかしらね。朝の家事を終えたらず~~っと座りっぱなしでGAMEをしているかTVを観るか。動かないで座りっぱなしはよくないと思っていたけど。」
○さま、短パンは無罪と言いたげです。
タブレットのGAMEに浸かっている○さまも、素敵だとは思うのですけど・・・・。
ですが、お願いです。やはり長いものをおはきください。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA