東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

胡麻大福

昨日、胡麻大福をいただきました。

20150608
↓こちらのものだそうです。
http://www.syounosuke.net/

粒餡なのがまず嬉しくて、そしてお味も好きな甘さです。
ゴマ大福って、初めていただきました。

”食べたら、燃やす!”を心がけているので、昨夜はりきってウオーキングを開始。
しかし出て間もなく雨が降り出しましたので、あえなく帰宅。
食べた分を燃やすことが出来ませんでした。
○さま、餡子が身になってしまった気がします・・・・。
美味しかったので凹まず、今夜燃やせるようにいたします。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 匿名 より:

    大場先生、ごま大福をブログに載せて頂きまして 恐縮です。 お口にあったようで、良かったです!

    • tsurushin より:

      匿名さま おはようございます。こちらこそ、遠路お運びいただいて恐縮でございます。誘惑に負けず、冷凍庫にまだ残してあります2個。ご多用な時期と話されておられましたが、どうぞ本日も良い一日になりますように。

      • 匿名希望 より:

        大場先生、お疲れ様です。
        先生の施術のおかげで、身体が本当に軽くなりました。
        多忙な時期なのですが、乗り越えられそうです。
        先生のおかげです。
        ありがとうございます!

  2. tsurushin より:

    匿名さま 身に余るお言葉をありがとうございます。こんな自分でも、どなたかの為になれているとしたら、嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA