東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

思った以上の

今年に入ってからの新患さんでした。50代の男性。
「疲れが取れない。起床時から辛い。いつも睡魔がある感じ。40代あたりから一日の後半は集中力が続かなくなってきた。手指の中で1本だけチリチリした痺れがある。鍼灸の経験は30代からあるが、少し目先を変えたくて此処に来てみました。」
2回目のご予約をいただきまして、今月になってから再びのご来院。
(前回の後は、ご様子如何だったでしょうか。)
「あの後、随分良かったのです調子が。指のチリチリした感覚も、今日になってまた出てきただけです。とにかく今日はまた寒いので・・・。僕は寒いのが、とにかくダメでして。」
確かに寒い日でしたので、前回と同じく触れての冷感はあったのですが。拝見する他の箇所の様々な変化は”おお~~違うっ!”心の声
弦巻鍼灸院におみえの方は比較的年齢層が低いです。そのせいでしょうか、一度の施術でこちらの想像を上回る効果が出ることも、実は多いようです。
「いいかも・・・。」そんな変化が出た際、あまり空けずにせめてもう一度お受け頂けるのが望ましいと思います。身体にいい状態を記憶してもらえる、再び状態を崩す前にとどめの鍼とでも言いますか。
コンディションがイイと、お仕事がはかどられるようですね大概の方は。
「また、来ます~~」
○さま、またお待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA