東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ショウゲキの春

月に一度のペースでいらしている○さま。
(いかがです?)
「それが・・・。この間、なにしはったんですか!?」
何をおっしゃっているのか、ちょっと考えましたが。すぐにわかりました。
前回おみえの時に「”花粉症”で毎年薬を使っていますわ、ボク。」  流ちょうな大阪の言葉です。思わず流されて私も使ってみたくなるのですが、これは置いといて。。
そうおっしゃっていましたから、いつもの施術に手を加えていたのですね前回。
「今年の花粉は多いと聞くのに、前回の後から薬を使わないでもさほど辛くないのです。」  実はこの方、お薬のお仕事をなさっているのです。。。ってこれも置いといて。
目を真ん丸にして「なにしはったんですか!」続けられます。
○さまの花粉症にはバッチリと合致できたようで。
こんなことがあると、やはりうれしいですね。
○さまにとってはショウゲキの春になったご様子で。

所用によりまして、明日と明後日4/1、2(水・木)お休みさせていただきます。
4/5(日)は開院いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA