東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

残れるように

コンビニが、増えました。
便利さは確実に向上しているのでしょうが、なんでしょう・・・この狭いエリアの中にあるコンビニエンスストアの数に唖然とする気持ち。
チケットの購入だったり公共料金の払い込みだったり、のし袋やストッキングを慌てて購入しに走ったり。
とってもお世話になって恩恵にあずかっていることは確かなのですが。
真夜中になってもこうこうとした明かりをはなち、開いている必要性って・・・・。
お茶でもペンでも、スーパーよりもお値段高いですよね。
主婦はそう簡単にコンビニで買い物はしません。
それなのにこんなに次から次へと新店舗がオープンし、共存できているということが不思議でなりません。
そんな話を○さまとしていましたら
「鍼灸院も増えました~~。次から次へと出来てますよね?」と。
ちょっと、ドキッ・・・。
消えてしまわないように、ガンバリマス。。。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. skyfall より:

    大場先生へ
    コンビニ、整体、鍼灸院、などなど、本当に増えました。
    で、消滅していく、、、、

    軽薄短小の昨今ですが、本物は決して過ぎ去ることはない、と思います。
    真価が問われる時かもしれませんね。

  2. tsurushin より:

    skyfallさま>
    久しぶりにいらした方に「まだありましたね~~」と言われることがあったりして、引きつることもございます。
    真価を問われながら、進化しつつまいりたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA