東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

フリダシに戻りました

本日祝日ですが開院しております。

思いのほか、寒い朝です。
そして連休だからでしょうか、なんとなく静寂です。

”いい歳なんだし、ちょっと落ち着いた雰囲気を作りたいなあ”との思いがあって、しばらく長めのヘアースタイルで居たのですが。どうしても我慢できなくなって前のショートに戻しました。以前からのワタシをご存知の方は「その方がイイわよ。」「なんで伸ばしているのかと思った。」「元のオトコマエなオーバさんが帰ってきた。」
最近のワタシをみていた方は「中途半端な長さだなあって思っていたわ。」「すっきりしてその方がイイ。」「なんで切らなかったの。」とまあ、散々です。
というわけで振り出しに戻った形のワタシに「どこでカットしているんですか?教えてください。」と○さまがお聞きになるので、お教えしたのです、前回。
そして先日いらした○さま。ショートになって抜群にお似合いです。
「紹介してもらったところに行ったんです。カットが、お上手~~。」
そうでしたそうでした!Sマジック、すばらしいでしょう?

ちょっと寒い朝ですが、春らしく軽やかに行きたいものです。
 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA