東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

実はみてくださっている

少し前から、トップページのお知らせ欄に当日の空席情報を記すようにしています。
しばらく経ってからも普通に
「今日空いているところはないですか?」というようなお問い合わせも多かったので、認知度は今ひとつだろうかと思っておりましたが。
昨日は「この時間が空いているとありますが、まだ大丈夫ですか?」直前のお問い合わせだったり
今朝は「今見ましたらここの時間が空いているようですが、伺ってもいいですか?」こちらも直前のお電話でしたね。
そしてその方がいらっしゃる前に同じ枠のお問い合わせがあったり。
結構皆さん、みてくださっているのですね・・・・という印象です。
今日おみえになった○さまはなんと5年ぶりのご来院でした!
(覚えていてくださってありがとうございます。)
「HPはしっかりみてますよ!髪型の変貌ぶりがこれまた楽しいsmiley。」
はい、さまよっている感ありますでしょ?
というわけで、注目していただきたいページも出現しておりますが
あたふたとお知らせ欄アップが間に合わないまま開始している場合もございます。
お急ぎの際にはやはりお電話でのお問い合わせが速いと思われます。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA