東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

かわいすぎて

早朝から降り出した雪でしたが、どうやら雨に変わったようです。
足元お気をつけておいでください。
雪が降ったら書きたいと思っていたことを。
去年の大変な積雪の話は、いまだに語り種になっておりますが。
あの雪の日を振り返っていた○さまと私。
「あの雪の日は本当に大変だった。結局あっちもこっちも、ず~~っと雪かきしていた。」
(さすがですね!おゲンキ!)
「でもその翌日、ご多分に漏れずぎっくり腰。」
(それはそれは。)
私よりお若くていらっしゃる男性ですから、
(そうはおっしゃっても、また今年降ったら雪かきなさるんでしょ?)そう言いましたら
「やらない!・・・・あ、でも去年はちょうど◎○ちゃんが雪かきしているのを見ちゃったもんだから。かっわいいんだもん!
(ほー。それでどうされたんですか?)
「こんなチャンスもう絶対、無い!!って思って、話しかけました!」
(はいはい。なんとおっしゃって?)
”駄目だよ女優さんが雪かきなんかしちゃ!俺が、やったるから!!”って。」
(くくく。。カッコつけちゃったんですね~~。)
そしてその顛末が、ぎっくりだったんですね。くくく。。
「笑いすぎだょセンセ。だっけど、実物はホントにキレイでかわいくて・・・・。」熱弁でした。
降り出した雪を見ながら○さまのことを考えておりましたが、
この度はよそ様の雪かきまで心配しなくてすみそうですね。
・・・・でも、かっわいい姿を見られなくて、嘆いておられるかしら。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA