東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

本日で締めました

本日で無事に2014年を締めることが出来ました。

「小学生の頃って毎日が長くて、1年が長くて。ぜ~んぜん時間が経たない気がしましたよね。それが今は1年1年があっという間に過ぎちゃっている感じです。1年どころか5年、10年だって振り返ったら風のように過ぎていて。毎日が精いっぱいで身体が足らない~~って感じです。来年もよろしくお願いしま~す。」
〆の最後にふさわしい、○さまとの会話でした。
弦巻鍼灸院には○さまのような方が多くいらっしゃいます。
人生の中で一番脂がのっていて、そしておそらく一番忙しい時期の皆さん。
忙しいという字は心を亡くすと書くのでなるべく使わないようにしていますが、そんな中を懸命に頑張っている方が多いのであえてこう表現したいと思います。
風に吹き飛ばされそうになったり、重たいものに押しつぶされそうになったりしながら頑張っておられるこの年代の方々が、心を亡くすことなく健やかに暮らしていただけるサポートができたら・・・。そんな思いでこの1年を歩んでまいりました。

いつも弦巻鍼灸院を支えてくださる方々に、心から感謝申し上げます。
今年も大変お世話になりました。
来たる年も精進してまいりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

20141229

2015年は1月4日(日)から、開院いたします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. 福山 啓司 より:

    初めてなのですが、1月4日 日曜日
    空いていましたら、総合施術コースで
    予約を入れて頂きたいのですが、よろしくおねがいします。

    • tsurushin より:

      福山さま
      コメントをありがとうございました。
      ご連絡先にメールで空き時間を送らせていただきましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA