東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まだやっています

先日、とっても久しぶりの方からご予約のメールを頂戴しました。
カルテを出してお待ちしておりました。
○さま、入り口で戸惑っていらっしゃる。
(こちらです~~)
「どうも。記憶が定かでなくて、入り口さえもアヤシクなってしまっていました。」
2003年の暮れから2007年にかけて通ってくださいました。
「変わってないですね。」  またまた~~。
(なんとか、細々と続けております・・・。○さまが久しぶりに此処を思い出してくださったのに、無くなってなくて良かったです。)
あはは。。

最後にみせていただいてから7年が経過しています。
初診時から数えたら、なんと10年。40代だった○さま、50代に。お身体も大きく変化する時期です。
終えられてお顔の血色がよくなったことと、背中がスッと伸びたことが印象的です。
○さま、弦巻鍼灸院に来院くださる年代を象徴している気がいたします。
同じ地でそれなりの期間続けられると、それぞれの方の身体の変化を長いスパンでみせていただけます。
皆さまのお陰です。

「こ~んなに空いちゃったのに、初診料も再診料も要らないんですか??」驚かれましたが、頂戴しておりません。
若かった方、お年頃になられた方。
懐かしい方々のご来院、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA