東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

嘘は言えないそうです

○さまはジムやお稽古事でいつもご多忙なマダムですが、年に数回おみえになります。
初めていらしたのは2004年ですから、もう10年にもなるのですね・・・。
行く先先で、○さまを知らない人は居ないのではなかろうか、この界隈では。
お綺麗なのに飾らない、お話も愉快で楽しくて素敵な方です。
仕上げにすすむと
「ああ~~この大きな手、嬉しいわぁ。」
(小さな手に憧れてましたけどね。)
「だめよぉ。小さい手じゃ気持ち良さが半減するもの。」
(大きい大きい言わないで下さいよ~~。○さまのようなかわいい女性が憧れなのにぃ。)
「だってワタシ嘘は言えないんだもの。同じ干支でしょ!口からは本当のことしか出せないんだもの。」
(ぐぐぐ)
「だってさあ、センセィのこと”可愛くって妖精みたい”なんていえないでしょ?こんなおっきい妖精、いないもん。」
(認めます。)
「あえて言うなら白雪姫のウィックドウィッチね・・・。」
毒りんごをあげたおばあさんですね。なんてピッタリなのでしょう。
ふたりで涙を流して笑いました。こんな楽しい涙も久しぶり。
どうがんばっても妖精・・・・は無理ですね、はい。
嘘の言えない干支生まれ。 ○さまと一緒なので誇りたい気分です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA