東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

荷物より先に

「それじゃ、行ってきま~~す。」そう言って○さまご夫妻はアメリカに飛びました。
約1ヵ月間のお留守とお聞きしていたので、(そろそろお戻りになるなぁ・・・。)と思っていた朝に
「今日入れる時間はある?」というお電話を頂戴しました。
時間差で御二人とお会いしました。
(おかえりなさい!ひと月間、長いだろうと思っていましたが、あっという間でしたね。)
「昨夜遅くに帰ってきたのよ。何はともあれ、オーバさんのところに行かなくっちゃね!って。まだ荷物も届いていないのよぉ。身だけ帰ってきちゃった。」
(なんて嬉しいことを仰ってくれるんですかぁ。)
「むこうでもね、二人で話していたのよ。言い合いしながらも病気もせずここまで来られたんだから、すごいわよねって。鍼灸のお陰よねって、話していたのよ。若返りたいだなんて贅沢を言わないけど、現状を維持できているってすごいことだわよ。歳をとったら物欲も食欲も沸いてこないけど、せめて昨日と同じだけ生きていられたらって。」
あんなに離れた地で話題に登場させていただいていたなんて・・・・なんとも光栄でございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA