東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

親切な

先週、世田谷線上町駅からこちらにいらした○さま。
これまで何度もおみえになっていますが、上町方面コースでいらっしゃったのは初めてになります。
前回お帰りになる際に、上町からの手描きの地図をお渡ししておりましたので
(スムーズに来られましたか?)とお聞きしましたら
「それが・・・。わかりやすく描いていただいた地図を家に忘れてきちゃったんです。此処に来るまで5人の方にお聞きしたんですよ。みなさん優しく教えてくださって助かりました。最後に聞いた方は赤ちゃんを抱っこした若い男性の方でしたが、”僕もかかったことがあるんですよ。”って言ってくださって、行先はもっと近い所だったようなんですが、こちらの前まで一緒に歩いてくださいました。ご親切な方で本当に驚きました。」
○さま、どうやらここの名前を宣伝しながらいらしてくださったようですね。

赤ちゃんを抱っこした親切な若いパパさんは・・・・どなただったんでしょう。
この場をお借りして、ありがとうございました~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA