東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女子会のはずなのに

弦巻鍼灸院も夏のお休みを頂戴しておりましたが、本日から開院しております。

毎年郷里に戻っておりますがこの夏は特別で、懐かしい再会を沢山果たしてくることができました。
家族や親族でもなく、ただの同級生でもない。言ってみれば妙な関係ではあるのですが、青春のページに色濃く残っている熱い仲。そんな会に参加して来ました。
20140819f20140819e

女子会のはずなのに、なんでしょこの空き具合。
最後のデザートで出たアイスクリームは、ほとんど溶けちゃってます。グラスばかりが、せわしく動いていました。やっぱし、女子会って言えないですね、これ。あ、私は溶かさず食べました!
大いに盛り上がった夜は更けて。翌日、関東組は戻ってまいりました。
前の晩の酒量が一番少なさそうな子がトップドライバーです。

20140819d
力水を汲んで、懐かしい景色に別れを告げて。
20140819a 20140819b20140819c
「あああ・・・・。竜宮城から帰る気分ですねえ・・・・。」
みんな同じ思いなものですから、往路よりも口数が少ない復路。
”単なる飲み過ぎだよアンタ達~~。”そんな天からの声が聞こえてきそうですが。

リフレッシュして帰ってきました。またがんばれそうです。
やっぱり東京は、暑いです・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. spec555 より:

    大場先生
    こんにちは。
    インディ500、ル・マン24時間、モンテカルロ・ラリー?
    いやいやそうじゃなくて、郷里から無事楽しくお戻りになられたようで良かったです。東京は涼しい?と思って、また今日からお仕事、頑張ってください!

    • ツルシン より:

      spec555さま
      ご心配いただいてありがとうございました。
      いつもは睡魔が襲ってくる私の長距離ですが、この度はず~~っと話題が尽きなかった為にチョロッとさえも眠くなりませんでした。
      恐るべし女子パワー・・・。
      また、がんばります~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA