東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

女ハ、トマラナイ。

ご紹介でおみえになった○さま。
キラッキラ輝く若い女性の方です。
およそ1年半前から、辛い症状が出るとおみえになります。
初めていらした際に記していただいたものには、お見受けして感じる健康的な印象とは違って全身の不快を表しておいです。
立ち仕事からくる腰痛むくみを、特に強く訴えておりました。
「鍼の経験はなかったのでどんなものかと緊張して来ましたが、やっていただいた後の”楽になった感”がものすごく心地よいのです。」
その○さま。
前にいらした時に、お仕事を変える準備をしていることを教えてくださいました。
そして無事にその日を迎えられたご様子で、次のお仕事に行かれる前に残っていたお休みをとられたのですね。お土産を頂戴しました。

20140731

間髪入れずに新しい職場への出勤が始まるそうです。
そういえば、私の周りにも退職→即、新天地でスタートをきる友人が居ります。
オンナは、トマラナイ・・・・。
そんなたのもしい彼女たちがリフレッシュできる場でありたいものだと、7月の終わりに思いました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. もっこまま より:

    回遊魚のように生きておりますが、
    仕事に慣れ、夏も終わりに近づく頃に、ツケがまわってきそうな予感。
    その時はメンテ宜しくお願いします!

    • ツルシン より:

      もっこままさま
      あなたの強さと優しさには、どう頑張っても追いつけません。
      早めに、いらしてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA