東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

早まったみたいです

先週の暑さを思えば今日あたりは涼しくさえ感じてしまうから、不思議です。
そんな暑さ絶好調の先週、給油に出かけたガソリンスタンドにて。
セルフのスタンドなので会話をすることもなく済ませるのですが、あの暑さの中をがっつり焼けたオジサマが話しかけてくださいました。
「あっついですねえ~~。」
(この中で立っておられるのも、大変ですね。お具合大丈夫ですか?)
「ええ。給油に来た人が洗車の後フラフラしてましたがね、僕らは平気です!」
(すばらしい。気をつけてくださいね。ところで、値段が上がりましたね~~。さすがに先週は入れに来られませんでした、私。下がったので、いそいそと参りました。)
1ℓあたり5円下がったのを確認して給油に行った私。
(そうはいっても、燃費の良さだけで車は乗りたくないんですぅ~~。)
「ですよね!」汗一杯で焼けた肌が眩しいスタンドのオジサマの表情が、キラキラっとした瞬間を私は見逃しませんでした。
若者は車に興味がいかなくなっていると聞きますが、やっぱり乗りたい車に乗りたいですよね!こう思うのは、やはり若者ぢゃないから・・・・?

さっきスタンドの脇を通ったら、なんとさらに下がっていました。くぅ~~早まったか!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA