東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

覚えておくといいわ

先日初めておこしくださった○さま。
”ご近所さま”では、ありません。
お話を伺っていくうちに、なぜうちにご来院くださったのかがわかってきました。
「家族が、会社の人に”弦巻鍼灸院って知ってる?”ってず~~っと前に聞かれたんですって。でも知らなかった。そしたらその人に”お宅の近くにある鍼灸院よ。何かあった時の為に覚えておくといいわ。”って、言われていたんだそうです。私、約1週間前から腰を痛めて。ずっと不自由にして痛い思いをしていたんですよ。今日になって、”☆☆鍼灸院☆☆そうだった、聞いていたんだった!”って。。もっと早く思い出してくれたらよかったのに。。」

とても、ありがたいことだと思いました。
お困りの時、いざ鍼灸を・・・・となった時に、
やはりまったく情報のない所だといらっしゃりにくいかもしれませんね。
こんな時に、行ってごらんになったら?   こんなふうにお伝えしてくださる方がいらっしゃる・・・。
その思いにお応えできるように努力してまいりたいと、改めて感じております。
ところで・・・・どなただったのでしょう、そのお方は。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA