東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

サクラ一色

桜が咲きました。
土曜から、「咲いちゃいましたよ。呑川のところなんかもう満開っ!」おみえになる方々がみなさん教えてくださいましたが、行けず。
日曜の昨日は春の嵐といわれる中を移動しましたが、途中の桜が綺麗でした。
帰宅したら雨が止んでいましたので、呑川の桜をみてきました。
此処を見ずして私の春は来ないと思っておりますから。

その昨日、3月の最終日曜日はお世話になっている会の記念祝賀会でした。
続くって、素晴らしいですね。
20年以上も前にお会いしていたことのある先生から
「元気にしてる?あの年に結婚したんだよね?今何やってんの?」
(覚えていてくださったのですか。うれしいです。お陰様でまだ姓は変わっていません。もちろん鍼をやっていますよ。)
「え~~鍼やってんの?」
なぜにここで驚かれたのか、ちょっと不思議でしたが、理由を聞きそびれてしまいました。

今日は日差しに負けないくらい開いた桜が眩しいです。
桜、一色ですっ!
そうそう、そんな昨日の移動中に桜の色がビックリするくらいの真ピンクのクラウンをみました。
走っていました、桜の東京を!!
噂のピンククラウンを、桜に時期に見られるとは驚きました。イイコトアルカモ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA