東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

20年に一度の

天気予報通りに、降っております。20年に一度の大雪だそうです・・・・。
朝一番におみえの○さまは、予定通りにいらっしゃいました。車です。
(タイヤ、履いているんですよね?スタッドレス。)
「ううん、ノーマル。」
(え!!)
「だけど四駆だし、タイヤの溝もまだしっかりしているし。でも、さっさと帰るわ。」
お気をつけて~~~!
皆さまくれぐれもお気をつけていらしてください。
厳しい方は遠慮なさらずに、ご連絡くださいね。

去年ゲットした雪国仕様の雪かき。
今朝デビューです。
20140208
画像は8時前でしたが、今はさらに降っています。

そして正午過ぎの画像をのせてみます。。
20140208b
ああいかん。テンションあがってまずいことになっていないか、ワタシ。

20140208c

そして今、17時。愛車の姿を。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. たぬき より:

    うちもワイパーを上げました。

    • tsurushin より:

      たぬきさま
      吹雪いていますものね・・・。
      どれだけ積もるのか見てみたくて、車の雪はそのままにしています。
      患者さんの合間に長靴を履いてせっせと雪よせしています。スゴイです雪。

  2. spec555 より:

    大場先生
    今晩は。こういう日は車は出来るだけ乗らない方がベターです。
    事故したら悲しいですから、、、、今日はレガシイが外にいるので、4回ほど雪降ろしをしました。でもすぐにテンコ盛り状態に。。。カーボンのボンネットとトランク、明日の朝、潰れてるかなあ???

    • ツルシン より:

      spec555さま
      まだ降っておりますね〜。
      さすがに、夕方には車の雪おろしをしました。
      レガシィさん、つぶれたらかわいそうですよね。屋根付きの車庫が羨ましい、そんな気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA