東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

待ち時間の間に

こんな時間でのアップになってしまいました・・・・・。
さて、今日は懐かしい方が多くご来院される日になりました。
その中のおひとりは、2003年が初来院の○さま。
ご住所は結構離れていますが、
その頃はこの近郊にお勤めだったので年に3~4回はおみえになっておりました。
転職をされたので現在こちら方面にはいらしてないそうですが、
本日は別のご用事でいらっしゃったのだとか。
そこの待ち時間が尋常でないそうで、
「あ・・・この待ち時間にあそこに行こう!」と、ひらめいたのだそうです。
すごいすごいっ!
「あ、実はもう一つ理由がありました。今痛い個所があって整形外科で検査したのですが、治療は特に必要ないと言われてそれっきりです。なかなか症状が取れなくてげんなりしていたのですが、先日帰宅の電車の中で酔っ払ったおじさんたちの会話で、”病院に行ったんだけど変化がなくて。薬を貰いに行った薬局で、ワタシだったら鍼灸に行くわって言われちゃったよ~~”・・・こんな話が耳に入ってきました。それで、此処を思い出していたのです。」
電車の中のオジサマ達、いい会話なさってましたね。
○さま、久しぶりにお目にかかれて嬉しゅうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA